人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『染める』。

新しいカテゴリーを追加。
『つくる』
ここでは快晴堂の『つくる』をご紹介していきます。

たいそうな事ではございませんが。。。
『なるほどっ!!』『へえ〜』『なにゆえココに!?』などなど。
そんな一言が、皆様から聞こえてきそうな快晴堂の『服』。

第1回は『染める』の面白さ。
快晴堂のパンツシリーズには必ず『製品染め』があります。
染めることで色々な楽しみ方が出来ます。

もとはコレ⇒
『染める』。_f0229346_20262557.jpg


染めるとこんな⇒
くすんだブルーギンガムにくすんだオレンジギンガム。
この『くすんだ』を出せるのも『染める』ならでは。
『染める』。_f0229346_20272063.jpg

そしてくすんだグリーン。
『染める』。_f0229346_2027356.jpg


もともとブルーのギンガムなのに『染める』事でいろんな色に七変化!!
※ギンガム以外のところももともとは白の生地を使用。

『染める』ことで絶妙なっ!!
しかし!!一歩間違えると微妙な。。。色になってしまいますが
そんな部分も含め快晴堂は楽しんでおります。
『染める』。_f0229346_20345538.jpg

『染める』。_f0229346_20353063.jpg

今まで出会った事のない色、そして生地の表情。
『染める』は、新しい発見に満ちた『つくる』です。
『染める』。_f0229346_20343114.jpg


ごくたまに『こんなのありっ!?』という色があるかもしれません。
その際はどうかご勘弁を。。。皆様にとっても『新しい発見』ということで☆

『染める』。_f0229346_20455560.jpg

お風呂上がりにはコチラ⇒kaiseidou
by kaiseidou-blog | 2012-02-07 20:46
<< 追い込み..... 明日はアトリエストアで〜す♩ >>