人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の連休アトリエストア。明日からです!!

こんばんは。今日で4月も終わりですね。
明日、5月1日より5月5日まで!アトリエストア5日間連続でオープンします!
快晴堂裏の公園。すっかり新緑で、いきいきとしています。
5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_1942979.jpg


こんな季節は明るい色の服を着て、わくわくしてもらえたら嬉しいです。
5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_196818.jpg

このリネンチェック。まえうしろで着る事のできる、二面性を持ったかわいい子です!

フィッティングルームもセット完了!
まえ、うしろ。うしろ、まえ。まえ。まえ。と、何回でも着替えてみてください。
5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_19131931.jpg

買い物に行き、ちょっとこのハイカットの靴。。脱ぐのがおっくうだわ。。試着どうする??
なんて事、時々ある私。そうですヨ。ゆう凪です。
ただし。。ラックにかかっている時と、袖を通したときの服って驚くほどに違いますものね。
とにかく、たくさん着てみてくださいねっ!
ご遠慮なさらずに、たくさん着ていただけたら本当に嬉しいです。

色々と頭で考えすぎてしまう日には、足から穏やかな気持ちになってみるのも良いかと。。
5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_19282011.jpg

PEACE SOXです。1日中。ずーっと。こんな気持ちで!こんな調子でっ!
サンダルを履いて、どんどん見せてあげてくださいねっ。こんな気持ちです!といった具合に。

その他、新しい商品も、入荷しております。11時開店。18時閉店。
詳しくは、アトリエストア告知のページをご覧下さい。
快晴堂一同。お待ちしております。
5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_19344298.jpg

5月の連休アトリエストア。明日からです!!_f0229346_19351681.jpg

by kaiseidou-blog | 2011-04-30 19:53 | アトリエストア !!
<< 明日は東京、晴れるよう! 世界旅行。。。 >>