REAL DESIGNに.....

先日のアトリエストア開店中に、枻出版社のREAL DESIGN誌からインタビュー取材が有り、早速6月号に”裏REAL DESIGN”というコーナーで快晴堂が紹介されています。

枻出版社はある特定された切り口を、その筋が好きな人にはたまらん雑誌/ムック本に仕立て上げ、うんとこさ出版されている出版社として、また枻(えい)が読めない、変換出来ない!でも名の知られた本屋さんですね。
f0229346_21563426.jpg

f0229346_21565821.jpg

”研究員”を僭称しているT橋編集長とこれ又”アシスタント”を称しているO森編集員は、”研究員”だけ有って白衣を着用の上のインタビューです。
なんだか、気分がでるな〜!!
”裏REAL DESIGN”は、初回の『オールド・メルセデス』でオーナーを訪ね、二回目が『河井寛次郎の器』で京都は東山五条の河井寛次郎記念館に続き、快晴堂なのでビックリするやら、嬉しいやら照れるやらで......
でも、和やかな時間の流れで取材が済み、ついでにフォトグラファーさん含め三人とものお買い上げで嬉しい売り上げ増大にもなり店長もニコニコでした。

つむじ風クンも雑誌のマイナー性と発行部数、好きな人が好きな雑誌を立ち上げビジネスに繋げる....等の、企画人としてとっても参考になる話しを聞け、なかなか有意義な時間をすごせました。
f0229346_21571590.jpg

T橋編集長、O森編集員、R本木写真員ありがとうございました。おかげでとっても楽しい誌面になっていますよ!!

店頭での売り切れ必至だ!さぁ〜本屋さんへ急ごう〜!!

掲載誌が出るたびに”販売促進員”に変身するつむじ風くん記す。
[PR]
by kaiseidou-blog | 2011-04-20 16:01 | つむじ風
<< 出荷準備。。。 今後はもう少しお客様に優しい告知を。 >>