人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真に感動。

お久しぶりです。以前、吉祥寺にて皆にいたわっていただいたゆう凪デス。
昨日、自宅のマックで、くんぷうくんのブログを見て、「キレイだな〜」と感激しました。
最後の文字にも、励まされ。。。
今年は、カメラ欲しいです。いつも借りているので上達しないっ!と、勝手に思い込んでおります。
写真に感動。_f0229346_1124268.jpg


先日、東京都写真美術館に、行ってきました。年明けから、とても良い気分になったので
もしお時間がある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください。ちなみに2月6日マデみたいですよっ。

盛夏展にむけ、皆、前進中!
このこ、可愛らしいのですが、神社につれていかなきゃなっ。
写真に感動。_f0229346_11181125.jpg


今年は写真が上手になりたい、ゆう凪でした。
by kaiseidou-blog | 2011-01-12 11:21
<< 千客万来...... 貴重な体験。。。 >>