人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が高い日に......

久しぶりに、ロードレーサーで地元武蔵野を軽く流して来ました。
ん〜ん!空が高い!このこんもりの盛り土からは調布飛行場が一望のみならず、多摩川を越えて、多摩の丘陵地帯、聖蹟桜ヶ丘やよみうりランドの観覧車などこれから走るポイントがよく見える。
はるか奥多摩の峰峰、空気の澄んだ冬には富士がくっきり見え、つむじ風くんのお気に入りポイントの一つ。
空が高い日に......_f0229346_19263314.jpg

1985製の我が愛車。その間オーバーホール一回のみでバリバリ走ってくれる、健気じゃ!!
空が高い日に......_f0229346_1927523.jpg

三式戦『飛燕』のイラストが描かれた掩体壕で、しばしの休憩。
ここは『東京』??って、感じの武蔵野です。オンの渋谷の雑踏とオフのこの郊外感のリズムが心地良い。
空が高い日に......_f0229346_19324313.jpg


ロードレーサーは踏んだ力がスッスッという感じがダイレクトに伝わる爽快感が堪りません。
あ〜気持ちよかった〜!これから冬、西高東低のピーカン、キュンと身が引き締まる寒気。自転車の季節です!
空が高い日に......_f0229346_20101778.jpg


フフフ.....次の物欲を着々膨らましつつ有る、つむじ風くん記す。
by KAISEIDOU-BLOG | 2010-11-22 20:10 | つむじ風
<< おにぎり。。。 嬉しい露出..... >>