人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、そわそわしております。。

夜分に失礼いたします。
おひさしぶりです。ゆう凪です。
本日の快晴堂的コウカイ日誌のアップぶりといったら、なかなかの回数ですねっ。
まずはじめに!アトリエストアにお越し頂きましたお客様。本当にありがとうございました!

本日、「静岡営業所」のお話は、数時間前にさせていただきました。
東京迄は、少し距離があるといったお客様。。
悪天候のため先日は家でじっとしていたいと思っていたお客様!
11月6日の土曜日。ぜひとも、お待ちしております!!快晴堂一同も、ドキドキワクワクデス。
ただいま、そわそわしております。。_f0229346_23341550.jpg

詳しくは、数時間前の、快晴堂的コウカイ日誌をご覧下さいませ。

私。ゆう凪がドキドキワクワクとともに、そわそわしている理由ですか?
ぶわっと出てしまったのです!!
さきほど、お昼に残っていたご飯をこっそりといただいてしまおう!ふりかけをかけました。
想像以上に、ふりかけの口が大きかったもので。。フリフリした感じにご飯にかからなかった‥
のであります。数時間前の、日誌を宜しければご覧下さい。かなり瓶の中身。減っております。。
ドキドキ・ワクワク・そわそわの、ゆう凪でした。
ただいま、そわそわしております。。_f0229346_23471296.jpg

by kaiseidou-blog | 2010-11-01 23:50
<< 大きくなってね。。。 沢山の陣中見舞い...その一 >>