人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おー嬉しき差し入れ!!

寒かったりよいお天気だったりと秋空は目まぐるしく変わりますが、今日は展示会準備にぴったりの良いお天気。
開け放たれた勝手口から吹き抜ける、カラリとした風は年二回の爽やかな季節の到来を告げる様な気持ちよい物でした!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_18531466.jpg

にょきにょき延びる、東急文化会館跡地の高層ビル。事務所からも良く見えます。おーいいお天気じゃ。

荷物が、なんでしょッ!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_1922543.jpg

おーおーこれはこれは!
陣中見舞い!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_1933159.jpg

展示会まで後すこしガンバロー、手書きの熨斗が泣かせます!
中は、讃岐の名産.....おか泉のおうどんとか、議元のパスティシェの焼き菓子や....色々。天かすや醤油豆までとは、芸が細かい。
地元の良さを伝えてくれる、陣中見舞いありがとう!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_1955376.jpg

おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19372841.jpg

早速賄いに....今日は、おかめに讃岐っぽくちらし寿司。
おかめの具を四つ用意して....と。せっかくなのでめいめいが自由な盛りつけを、創意工夫で....
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19104766.jpg

若者達は、福笑いのようにお顔を作った様です。
これは、髭付き......
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19135574.jpg

こっちは、ん...?
ヘッドフォーンだそうです!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19164097.jpg


つむじ風くんのは.....ん〜普通のなのでパスッ!負け....

中目黒のJANTIQUESでのお土産も入っていました。スイスはボーデン湖のスーベニール・スカーフ。
快晴堂がこういったスーベニールものが大好きなので、選んでくれたんだな〜気持ちが嬉しいな〜
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19191976.jpg

今日明日月曜日と、あと三日寝ると展示会。最後の踏ん張りです。陣中見舞い感謝感謝!讃岐のオードリー、ありがとう!
お土産バンダナの第一陣も到着。ん〜ん...くるくるパッパ!350枚程あるのでフ〜フ〜
あれもやって、これもやって、アーソレソレ!
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_19292874.jpg

まだまだ、金鳥の夏が手放せない、開けっぴろげの快晴堂です。
おー嬉しき差し入れ!!_f0229346_1923695.jpg


来週から、一週間近く関西弁シャワーを浴びて来るので『関西人取り扱い説明書』はどこにいったかな〜と記憶を辿っているつむじ風くん記す。
by KAISEIDOU-BLOG | 2010-10-02 19:45 | アトリエストア !!
<< 春夏物の展示会大阪で..... ここは北海道か....! >>