人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思ひ出。。。

いつ以来でしょう。
つむじ風くんから「こいつはブログ更新しない」と言われたくんぷうです。
次回、展示会に向け快晴堂一同、てんやわんやの毎日です。

さて「夏の思ひ出」皆様はどんな夏を過ごされましたか?
わたくしくんぷうは初めて「富士登山」して参りました!!
夏の思ひ出。。。_f0229346_2139734.jpg


日程:午後3時より富士5合目より登山開始〜
   20時山小屋着(夕食、仮眠)〜
   深夜11時30分頂上目指し登山再開〜
   早朝4時30分頂上到着。。。です。

今年の夏は猛暑続き。。。そんな言葉はどこへやら。。。
くんぷうが登った8月9日「だけ」ずっと雨でした。なので登りの写真1枚もありません。

なのでいきなり頂上!!無事に登頂成功です(笑)
夏の思ひ出。。。_f0229346_21475422.jpg


頂上寒い、寒い。。。迷わず購入。頂上はプレミアム価格です(味は下界と一緒)
夏の思ひ出。。。_f0229346_2149101.jpg


こんな集団も。ギター片手に富士登山。
夏の思ひ出。。。_f0229346_21515922.jpg


そして極寒の中、待つ事1時間半、だんだんと。。。
夏の思ひ出。。。_f0229346_21571147.jpg

夏の思ひ出。。。_f0229346_2282657.jpg


だんだんと夜空が光に包まれ。。。

感動の一瞬。
夏の思ひ出。。。_f0229346_2212787.jpg

夏の思ひ出。。。_f0229346_2231750.jpg


例えるなら真冬の冷えた体をコタツに入ってじんわり暖めるかのような。。。
太陽が登った瞬間から、その暖かさが、スーっと全身に行き渡っていくのを感じる事が出来ました。
夏の思ひ出。。。_f0229346_22112953.jpg

夏の思ひ出。。。_f0229346_22121244.jpg


そして無事、下山。
夏の思ひ出。。。_f0229346_22133329.jpg


雨が降って、風が吹いて、それでも登って登って。。。登って。。。
そしてたどり着いて。。。

とても充実した夏休みを送る事が出来たくんぷうでした。

夏の思ひ出。。。_f0229346_22245756.jpg

by kaiseidou-blog | 2010-09-21 22:23
<< 日差しが戻り..... 朋遠方より来る有り、亦楽しから... >>