人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうですか。。江の電100周年!

今日の東京は快晴です!夕方から雨が降るとか、降らないとか。。
ゆう凪です。留守番のゆう凪です。
洗ったり、干したりのゆう凪と申します。
そうですか。。江の電100周年!_f0229346_14312190.jpg

出荷に備えてただいま準備中です!
1日もはやく皆様に、お届けできたらと思っております。

江の電100周年!快晴堂のブログで知りました。
江ノ島が大好きな私のデスク前にはこんな地図が貼ってあります。
そうですか。。江の電100周年!_f0229346_1435377.jpg

「 江ノ島は小宇宙 」「日本人は、ギュッと詰まったものが好きなんだよ」
例えば。。幕の内弁当とか、江ノ島とか、あれとかそれとか←この部分忘れました。。が、
よく、つむじ風氏が言っております。ちょうど、最近、聴いている音楽が江の電をテーマに
したものだったので、なんだか大阪からのパスがとても嬉しくて、書いてしまいました。
大阪の皆!ちゃんと仕事してますので、安心してくださいね。とここで報告しておきます。


そうですか。。江の電100周年!_f0229346_14462454.jpg

夏らしいバッグたちです。このバッグを持って、海へ行きたいものです。。。
東京より。
by kaiseidou-blog | 2010-06-15 14:58
<< 大阪展光点描..... 明日から大阪での展示会...... >>