2年生になりました。

快晴堂ブログをはじめて2年が経ちました。
本当に

 あっっ! と言う間に2年生です。

そんな2年間を
パラパラ漫画の様に、さーっと捲ってみては
気になるページをじっくり見返したり、飛ばしてみたり。。
いろんな事がありました。

1ページ目よりは成長出来ているのか?
・・・自問自答の日々です。

下を向いていてはいけませんっ
ようやく春らしく暖かくなってきたので
気分を盛り上げつつ、前進して行く快晴堂です。

こちらは2年前の、氷川町の桜。
f0229346_20352758.jpg


そしてこちらは1年前の氷川町の桜。
f0229346_20354666.jpg


そして今年の桜は・・・まだ撮れていないので、乞うご期待!


これからも、いろんな事ができたら良いなと思っています。
引き続き温かく見守って頂ければ幸いです。

ではでは皆さま、あたたかい春を満喫して下さいね〜!
今期もどうぞ宜しくお願いいたします!


真剣に桜を撮る、くんぷう君で
お・し・ま・い!
f0229346_2042511.jpg
[PR]
by kaiseidou-blog | 2012-04-09 20:55 | 快晴堂より。
<< ふ〜展示会報告その壱...... 本日もありがとうございました。 >>