人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もありがとうございました!

ゆっくりとした1日でしたが、遠方からのお客様も!
本当にありがとうございました。
世界中の気候はあまりわかりませんが、やはり日本は四季があるので良いですよね。
最近、よく空の写真を撮っています(携帯ですが。。)
空の色に秋を感じます。
明日も、11時開店 18時閉店です。
ソックスやバンダナに少し秋を入れるだけでも気分が良いものです!
本日もありがとうございました!_f0229346_22193679.jpg


上ばかり見て、ふと下を見たら、なんだか可愛らしい実が落ちていました。
夏も終わりなんだね。。と思いました。
本日もありがとうございました!_f0229346_22282660.jpg


快晴堂一同。明日も心よりお待ち申し上げております。
by kaiseidou-blog | 2011-09-16 22:30 | アトリエストア !!
<< 秋冬もの届きました。 明日よりアトリエストア秋冬もの... >>