人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も無事に終了。。。

本日も無事にアトリエストア終了しました。
ありがとうございました!!

◯◯さん良い自転車見つかると良いですね(笑)
ありがとうございました。
本日も無事に終了。。。_f0229346_18445429.jpg


そして明日も。。。
プロペラショーツ。
おしりの尾錠がプロペラのようなカタチ。
裾をロールアップするとふっくら丸みが出てよりカワイイ表情になります。
本日も無事に終了。。。_f0229346_18471359.jpg

本日も無事に終了。。。_f0229346_18472459.jpg


そして、快晴堂の夏はコレ!!①
USED-Tもたくさん入荷しております。
夏の日差しにロゴが映えます。
本日も無事に終了。。。_f0229346_18484651.jpg

本日も無事に終了。。。_f0229346_1849068.jpg


快晴堂の夏コレ②
手捺染シリーズ。
本日も無事に終了。。。_f0229346_18505454.jpg

本日も無事に終了。。。_f0229346_1851816.jpg

他とは違ったちょっとレトロなプリント。
でも『らしさ』満開。麻100%のとても着心地の良い一枚です。
本日も無事に終了。。。_f0229346_18523956.jpg


明日もアトリエストア営業します!!
皆様のご来店お待ちしております。
by kaiseidou-blog | 2011-07-16 18:55
<< 本日もありがとうございました。 アトリエストア営業中。。。 >>