人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も営業しております!

こんにちは。
アトリエストア平日の部。本日、明日と営業しております。
本日も営業しております!_f0229346_118163.gif

11時より18時迄お店は、あけておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
本日は白!以前も書いたと思いますが(何回も同じ事書いてます。。きっと)
でも、そう感じてしまっているので、恐れ入りますが、お付き合い下さいませ!

白は、やはり汚してしまうから。。というお客様。わりと多いですね。私もその一人です。
でも、この新緑の季節。白はやはり良いです!!ちょっとだけ集めてみました。
本日も営業しております!_f0229346_11131830.jpg

最近、私は、このセーラー・ジャケットを良く着ています。
本日も営業しております!_f0229346_11155648.jpg

このオールド・セーラーのグループは、生地の質感。白らしい白。とてもおすすめです。
着用した日は。。そうですね。。ナポリタンを食べない!とかエビチリはさけるなどの工夫を!
どうしても、食べたいときは、こんな感じの口元で、どうでしょうか。。。
本日も営業しております!_f0229346_11225018.jpg


セーラー・シャツ。快晴堂の看板娘。小春日和が本当に良く似合います。
本日も営業しております!_f0229346_1125854.jpg

よく、お問い合わせをいただきます、パネルボーダー。
本日も営業しております!_f0229346_11273983.jpg

このふたつを組み合わせて着ることも、爽やかでおすすめです。
本日も営業しております!_f0229346_11283832.jpg


デスクワークをしながらのお店です!どうぞふらりといらして下さい。
心よりお待ち申しあげております。
本日も営業しております!_f0229346_11333279.jpg

by kaiseidou-blog | 2011-05-16 11:35 | アトリエストア !!
<< 明日も、アトリエストア。11時... 本日もありがとうございました! >>