人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうか晴れますように。

本日は、ざーっと降ってみたり、少し、雨あしが弱くなってみたり。
桜吹雪が、さーっと快晴堂のガラス戸の前を横切ってみたり。
窓の外は、忙しい1日でした。
この雨の中、来て下さったお客様。本当にありがとうございました! 嬉しいです。
長く気に入って着ていただける1枚を、少しお話をしながら
みつけていただけたらといつも思っています。
明日は、4月最後のアトリエストアです。開店は11時。閉店は18時となっております。
どうか晴れますように。_f0229346_19534066.jpg

詳しくは、アトリエストア告知 のページを見て頂けたらと思っております。

快晴堂は皆、帽子好きです。
初夏にむけて(本日は初夏な気分ですので。。。ゆう凪デス。。)
こんな帽子はいかがでしょうか?
どうか晴れますように。_f0229346_19581324.jpg

赤いところは、生地のミミを使用しています。
どうか晴れますように。_f0229346_2011411.jpg

ソックスも入荷!サンダルの季節にむけていかがですか?
どうか晴れますように。_f0229346_2024756.jpg

明日も、デスクワークをしながら、営業しておりますので、ふらっと来て頂けたら嬉しいです。
お待ちしております。
by kaiseidou-blog | 2011-04-23 20:14 | アトリエストア !!
<< アトリエストア4月の部。本日終了。 くじけない.....つながって... >>