人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後はもう少しお客様に優しい告知を。

こんばんは。
本日も、はじめましてのお客様。そして、おひさしぶりですのお客様。
本当に、ありがとうございました!
少しづつ、ご近所の方々が、入ってきてくださるのも、嬉しいです。
閉店間際に、お久しぶりですの、お客様が!今、野菜を趣味で作っているとの事。
イベント等で、ふるまうそうです。音楽と野菜。おもしろいお話でした!
そして、ここまで来るのに、カーナビで氷川神社でいれました。
何時迄やっているのかわからない。と、ずーっと優しい笑顔で的を得たアドバイスを頂きました!
久しぶりに来れて嬉しいとの声に、こちらこそ嬉しいですという気持ちでいっぱいでした。
また、来週末も営業致します。さて、どうやって、告知しようかと。。お待ちしております!
今後はもう少しお客様に優しい告知を。_f0229346_21342685.jpg

by kaiseidou-blog | 2011-04-17 21:36
<< REAL DESIGNに..... のんびりなお天気。 >>