人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴堂アトリエストア開店のお知らせ

いつも快晴堂のブログを見て下さっているお客さまへ

こんにちは。快晴堂です。
いつも快晴堂の商品を可愛がっていただき、誠に有り難うございます。
きたる4月1日。金曜日より、快晴堂アトリエストアを、定期的に営業する運びとなりました。
営業時間は、11時開店。20時閉店となります。4月2日、3日も同じ営業時間帯です。
当面は毎週末と考えております。
5月の連休は、たくさんの方とお会いできればと思っておりますので
快晴堂のホームページ内で、またご案内させていただきます!

以前お会いしたことのあるお客様も、はじめましてのお客様も、気軽な気持ちでいらして下さいね。
尚、お越し頂いたお客様には、ささやかではありますが、ノベルティグッズをプレゼント!
数に限りはございますが、一人でも多くの方へ・・と思っております。
快晴堂一同。お越しを心よりお待ち申し上げております。
快晴堂アトリエストア開店のお知らせ_f0229346_1894941.jpg



3月11日に発生しました、東北地方太平洋沖地震により犠牲になられた方々とご遺族の皆様に
お悔やみ申し上げます。
そして、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

今、東北地方をはじめ、日本がとても深刻な状況です。
この時期のオープンは、一個人としてとても複雑な気持ちになりました。
先日、お取引のある、東北地方のお店の方々から頂いたお電話や、ブログ、メールなどで、前向きさ。
勇気。生きるという力強さ。たくさんたくさん感じました。月並みな言葉ですが、頑張って下さい!

現在の状況から、復興までの道のりは決して、簡単な事ではないと思います。
すこしづつ状況が変化して明るい兆しが見えた時に、日本の南から北国まで!快晴堂をお届けできること。
それが、私達快晴堂が、今できる事のひとつだと思っています。
by kaiseidou-blog | 2011-03-18 18:50
<< 今こそ譲り合いを.... 絶対に負けられない!! >>