人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地震で犠牲になられた方々に深甚なる哀悼の意を捧げます....

東北沖地震の報道はその被害がどんどん大きくなって行くのを伝えていて、犠牲者が増えるのを知るに連れ心が痛みます.....
ここ渋谷の快晴堂の道一本隔てた、明治通りでは、交通渋滞と徒歩で帰宅する人々でごった返しているのが見られます。
東北地震で犠牲になられた方々に深甚なる哀悼の意を捧げます...._f0229346_0185235.jpg

大出荷の途中でした、長く強く何回にも渡る今迄経験した事無い様な揺れに、近所のみんなは建物を飛び出しました。
J-WAVEの臨時ニュースは震度計は5と宮城沖を告げていました。
東北地震で犠牲になられた方々に深甚なる哀悼の意を捧げます...._f0229346_025846.jpg

快晴堂は出荷のため、5人全員が揃っていて、事務所と外の出たり入ったりを繰り返しながら、J-WAVEとNETに耳をそばだてて、出荷を続けました。全員無事です。
徒歩で帰れる、ゆう凪を除いた、快晴堂の帰宅困難者4人は、事務所でWOOL生地を持ち出し、仮眠するつもりです。幸いガス、水、トイレ等は無事です。
冷凍していたカレーで腹ごしらえです。地震の犠牲になられた方々、被災されて寒さと不安の夜を過ごされている方々、肉親と連絡が取れない方々.....がいらっしゃいます。
ここでは、暖かい事務所と暖かいご飯を頂ける幸せに、思わず合掌......
東北地震で犠牲になられた方々に深甚なる哀悼の意を捧げます...._f0229346_0191077.jpg


仙台には、取引先のお店が有ります。宮城には縫製工場が二軒有ります。心配です。無事である事を祈るばかりです。

メールや、Fax、電話等で、お心遣いのご連絡沢山頂きました。ありがとうございます。快晴堂一同感謝感謝です。
報道は、国内外のいろんな方々が救助に向かっているのを報じています。多くの方々の無事を祈っています。
by kaiseidou-blog | 2011-03-12 00:59 | つむじ風
<< 帰宅困難者..... こたえ >>